少女保護者・コーチのみなさま 明日の試合の詳細をお知らせいたします。配信が遅くなり、大変申し訳ありません。 第1回神奈川県少女サッカーフェスティバル (Dブロック) ○会場 杉久保小学校(海老名市)  ○試合・審判 12:45KO vsFC中原 13:5325~ 副審 14:45KO FCレガーレ ○集合場所・時間 宮崎台駅さくら坂・10:00集合 ○参加選手 8名 ゆう、いつみ、ゆず、あき、みその、みちる、ゆうか、めり ○参加コーチ 2名 鈴木HC、佐藤C (スプレッドシートでの確認が取れなかったため、選手の出欠を参考にしました。ご参加可能なコーチは、このBBSに直接ご返信をお願いいたします) ○車出し 鈴木HC、ゆず母、めり母 ○持ち物 ・サッカー用具(ボール、すねあて) ・ユニフォーム(赤紺・白赤)  (GKユニを持ち帰った人は、GK ユニも忘れずに) ・ソックス3色(紺・赤・白) ・昼食、補食や軽食、飲み物(多めに持たせてください) ・汗ふきタオル ・ペットボトル氷(多めに持たせてください。持ち帰りますので、記名をしておきましょう) ・できれば氷柱(きれいに洗った空の牛乳パックやタッパーに水を入れて凍らせたもの) ・大きなごみ袋(急な雨でリュックがぬれないように、ごみ袋にリュックを入れます) ・帽子、日焼け止め、着替え、雨具など ※各自必要に応じて持ち物を調整してください。また、現地で選手が困らないように、選手と保護者で荷物の準備をお願いします。 ※持ち物全てに記名をしてください。特に、ボールには、チーム名も記入してください。 ※爪がのびていないかのチェックもしておきましょう。 ※ペットボトル氷でタオルを冷やし、子供たちが首などを冷やします。水にぬらしても良いハンドタオルを持たせてください。 (ぬれたタオルを持ち帰る時に、他の荷物がぬれないよう、タオルを記名入りジッパー式ビニール袋に入れてくるのがオススメです) ※ユニフォームはチームからお借りしている大切なものです。家から着用することはせず、試合会場で着替えましょう。 (更衣室がないことが多いので、必ず下着の上にサッカーのアンダーシャツ・アンダーパンツを着用してきましょう) また、ユニフォームをお洗濯の際は裏返してネットに入れてください。 選手とコーチの出欠は、スプレッドシートを拝見して調整していますので、予定に変更があった方は、このBBSに直接返信してください。 個人的なことで大変恐縮ですが、わが家の長女が宿泊遠征先の試合で手首を骨折してしまい、遠征先に私も来ていて少々混乱しています。最低限の調整しかできず申し訳ありませんが、車出しや審判、帯同ママのみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。 最小人数での試合になりますが、送り出しのサポートもよろしくお願いいたします。 川島 弘美

「7/29(日)県フェス詳細」への2件のフィードバック

  1. みなさま

    こんにちは。実苑母です。
    まず川島さん、お嬢さんのお怪我、どうぞお大事になさってください。

    明日の試合ですが、みそのと大久保コーチは、都合がつかず欠席いたします。
    昨日片桐コーチより連絡のあったスプレッドシート上では、ゆうかと佐藤コーチも欠席となっており、代わりにれなとりお、コーチスケジュール上では永野コーチが出席となっているようです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    また、明日の試合スケジュールは、下記URLでも確認できます。(神奈川県サッカー協会のHP)

    http://www.kanagawa-fa.gr.jp/girl/18/top.html#

  2. ゆうか&佐藤コーチが欠席となりました。

    メンバー7人での試合となります。

    帯同可能なコーチは鈴木コーチのみとなるのでしょうか?ご参加可能なコーチは、このBBSにご返信をお願いいたします。

    また、参加できるようになった選手もご連絡ください。

    よろしくお願いいたします。

    川島

コメントは停止中です。