少女保護者の皆様 こんばんは。今年度のフットサルの登録者が以下のとおり確定しましたのでお知らせします。 ふみか、あい、まりな、あんり、すいか、いつみ、りせ、ゆず、あき、みその、みのり(みそののお兄ちゃん:高1) 片桐コーチ、浅井コーチ、柳コーチ、山本コーチ、木南コーチ、大久保コーチ、永野コーチ 子ども11名、コーチ7名を頭割りして年会費お一人600円でお願いします。4/7又は8の練習の際に片桐までお納めください。練習を欠席される場合は個別に相談させてください。 なお、登録していない方で参加する方におかれましては1回100円を当日コーチにお支払いいただくこととします。仮にこのお金が貯まったらフットサルのゴール等を購入する予定です。 今年度から施設使用料の発生に伴い、参加する方にはお手数お掛けしますが、ご協力よろしくお願いします。 なお、フットサルは毎月第2.4の土曜日の予定です。

「フットサル登録及び年間使用料の徴収について」への2件のフィードバック

  1. 少女保護者各位

    おはようございます。
    今日、明日練習に参加される方でフットサルの年会費をご用意いただいている方は片桐コーチへお渡しください。
    よろしくお願いします。

  2. 少女保護者の皆様

    今年度のフットサル年間利用者として、いくみが追加となりました。
    すでに600円の依頼をしていること、いくみも同額徴収とし、今後のフットサル活動資金に回そうと考えています。
    ご理解、ご協力よろしくお願いします。

コメントは停止中です。