少女保護者の皆さま
ゆずの参加が叶わなかったのは残念でしたが、鈴木コーチや宿泊の三樹コーチはじめ、コーチの方々にも多数ご参加いただき、二日間の合宿が無事に終了しました。お手伝いの方もご協力ありがとうございました。
短い時間ではありましたが、ウイングス全体で過ごす貴重な時間を共有できました。
恒例の枕投げを楽しんだり?!部屋を行き来したり、他のカテゴリーの方には少女チームのパワーに驚かれたりもしましたが、各部屋のリーダーが声かけをして行動したり、下の子を気遣ったり、上の子に甘えたり、ほのぼのとした場面もたくさん見られて楽しいひとときでした。
そのまま元気に練習に行きましたので、帰ったらたくさん話を聞いてくださいね。
日帰り参加の佐藤コーチが695枚もの写真を撮影して、共有してくださいました。
とても素敵な写真で、昨晩の楽しい様子が伝わってきます。
https://www.dropbox.com/sh/oamm7qye8rar58t/AAA9j6S0n85XVNR4QAEwPk5na?dl=0
佐藤コーチありがとうございまいた。
昨晩のゲームで使用したカラーのはちまきを持ち帰っています。
ご自宅で洗濯、アイロンをして、22日(日)の練習に持たせてください。
山本が集めます。その日お休みをする子や忘れた子には別途連絡いたします。
よろしくお願いします。
山本充子