少女保護者、コーチのみなさま
再びすみません。
三樹です。
5月16日に新作小施設開放委員会がありましたので、平松さんから以下連絡事項を報告いただきました。
配信しますので、よくお読みください。
↓↓↓
*オートバイ、バイク、スクーター等は、必ず駐輪場へ止めて下さい。前庭には停めないようにお願いいたします。
*AEDを使用した際に窓ガラスを割った場合は、すぐに対処の必要がありますので、平松に(利用報告に連絡先有り、連絡がつかない場合は6年鍵当番出水さんに)すぐ連絡下さい。
*駐車カードのない車は、高津警察に連絡される場合もあります。(以前数日不審車両が駐車されていたことがあるので)
*校庭利用報告書の記入漏れ(日付や時間)が多いのでご注意下さい。何か連絡事項があった場合すぐに対応する為記入しておくだけでなく鍵返却時に直接一声かけて下さい。
使用させていただいている施設なので以上の諸注意を守っていただくよう宜しくお願いいたします。
事務局 平松(新作小担当)